焼き芋が出来上がるまで

キスマイの宮田くんがひたすら好きな人が長文をぶちまけるだけの場所

暇だからコンビについて考えてみる

 

私、アニオタ時代からBLは地雷でずっと回避してたんですよ。

何が萌えるのかさっぱり分かんないし、なんていうか生理的に受け付けられない感じで。

 

お互いがお互いを信頼している戦友、とか幼い頃から苦楽を共にしてきた仲間

とかそーゆー設定は大好きなんですけど、付き合ってるだの愛してるだのを持ち出してくるのは違う気がする…と思ってました。

 

だからキスマイのことを調べてる時に否応でも宮玉が出てきたんですが、二次元にとどまらず三次元にまで存在してるのか、と魂抜き取られましたよ…

なんだよ俺の宮田って…おまえの所有物かよ…

なんで一個のシャワー室に入ってんだよ…そんなんでファンが喜ぶと思ってんのかよ…(みんな喜んでる)

 

ワールドのユニットメイキングを見てる時もBE LOVE の撮影でまた魂消えましたよね。

本当あの時は「何見せられてるんだろう」と不快極まりなかったんですが……

 

 

 

あれ?

 

 

 

数ヶ月経ってみるとこの二人大好きになってる!

 

もちろん、意味不明なイチャつきを見せられたら「いやいやいや…」という気持ちになりますが、あの時の嫌悪感が綺麗さっぱりどっかいった!

考えられる理由は1つ。

たぶん、彼らがただのビジネスカップル感を出してるのではなく、ジュニアの頃から二人で力を合わせてがんばってきた、というのが理解できたからだと思います。

2月のラジオでも、お互いがお互いを信頼しきってる感じがして逃走中の話題が出た時も安心して聞けたし、まるーくおさまったよね!なんか!

 

 

 

 

前振りが異常に長くなってしまったが、今日はメンバーの各コンビについてダラダラと語ってみたいと思います!

(個人的に気になるのだけ!((おい

 

 

 

・藤北

これも最初は嫌だったー!!!!

なんていうか、

ツートップなのは分かるけどちょっと歌割り多すぎない!?

藤北のファンってなんか怖いなあ…

みたいに思ってましたw完全なる偏見です。

証を見たんですよ。

泣きましたよ←

くっつきすぎず離れすぎず、でもお互いの心の内は理解してるよ大丈夫みたいな感じですかね…いや証めっちゃ良かったよ…

Fireも&sayもいいけど証だよ…

REAL MEも期待してますね(><)

 

・ニカ千

なんか素敵。(語彙力)

前世双子だと本気で信じてるとことかさ、なんかまだ少年〜ッッって感じがする。

I screamの「二階堂、生まれてきてくれてありがとう」とかエモすぎてなんなの。

てか70億分の2めっちゃいいよね。ライブで歌って。うん。

 

 

・宮千

あんまり聞かないけど私がめちゃくちゃ推せる二人。

なんか見てて全く嫌な気持ちが出てこない。The純粋!って感じがする。アイドルの仕事を楽しんでやってる感じがするのもこの二人かな〜って…。

なんだろうね。生きる天使かな。

 

 

・北宮

肉を食す二人。ここも大好き。

声の相性がとてつもなくいいのでなんかアルバムの曲とかで歌割りをくれ。

サクラヒラリとRe:聞いたら分かるよ…声の相性いいよ…

 

 

・ニカ宮

ここも声の相性いいよね。

どの曲もたいてい必然的にここの歌割り多いけどどれもユニゾンが素敵〜。でもあんまり接点はないのかな。

ニカ氏相手だと宮田くんの口調が荒くなるのが最高。

 

 

・玉ヶ谷

学校にいる伝説のツートップ感〜!

おしゃれ番長!同じクラスになって仲良くなったら勝ち組みたいな二人だよ。(あ、でも男か)

ファッションに全額つぎ込んでる感がすごいよな。私が見習いたいレベルですわ。

 

・横千

永遠のライバルみたい。俳句で。

切磋琢磨しあっていってほしいです〜!

 

 

そして

・宮玉

かつて地雷だった。

今は全然。

小さい頃は2人して落ちこぼれで、絶対デビューしてやるって気持ちでお互い支えあいながら頑張ってきて。

デビューできたと思ったら2人の間には前列後列の壁ができてしまっていた。

なんかの雑誌で「デビュー後も関係性が変わってない」って言ってて、玉森さんは前列でセンターに行っても宮田くんに対して下手に同情や気遣ったりはしなかったんじゃないかと思う。

し、宮田くんも玉森さんを妬んだりはしなかったと思う。

それは2人の間に絶大な信頼があったからではないか?と考えたり。

だから格差があってもギクシャクしたりはなかーと。(すみません新規なので昔の動画とかを見た感想です)

 

この2人はきっと、他のグループのどのメンバーにも出来ない世界観を持ってますw

まず自分らのファンの前で挙式とか、冷静に考えると狂ってるだろ…

しかもBE LOVE のときみんな拍手してたじゃん…??

(あれDVDで見たとき震えたよね…みんな祝福してる…ってビビったよね…)

 

お互いがお互いの心の支えになってる、そんな2人はやはり最強だと思っています。

 

ただ、メイキングとかで一緒にひとつのシャワー室に入って壁ドンとかされたら頭を抱えて「違うんだよやめてくれよー!」と叫ばないといけないのでほどほどでお願いします…

もう…慣れましたがww

 

あ、慣れてしまったのは誰のせいだと思ってるんですか?

あなたたちのせいですよ!w

 

 

 

 

(これはあくまでも一個人の意見です。)