焼き芋が出来上がるまで

キスマイの宮田くんがひたすら好きな人が長文をぶちまけるだけの場所

宮田くんのことを俊くんと呼びたい

私は世間いっぱんから見たら、並大抵の、いや大抵よりちょこっとだけいい生活を送ってきたと思います。 特別裕福といったわけではありませんが、不自由ない暮らしはしています。 ひとりっ子というのもあり、甘やかされて育ってます。自覚してます。 そんな我…

この日は私にとっての記念日である。

1年前の今日。 2017年の8月3日。 この日はミューコロ福岡公演。 すなわち、私の宮田担デビュー日でした。 あの日からもう1年経ったなんて、信じられませんw 体感だとまだ3ヶ月くらい…。もちろん、周りのキスマイファンからしたら、去年が初参戦の私なんか…

暇だからコンビについて考えてみる

私、アニオタ時代からBLは地雷でずっと回避してたんですよ。 何が萌えるのかさっぱり分かんないし、なんていうか生理的に受け付けられない感じで。 お互いがお互いを信頼している戦友、とか幼い頃から苦楽を共にしてきた仲間 とかそーゆー設定は大好きなんで…

宮田担になって今

半年前くらいに宮田担になったド新規です。 きっかけは友達にミューコロのライブに誘われて行ったことという至ってありがちでシンプルなものです。 正直、誘われた時は(というか当日も)そこまで乗る気ではなかったのですが、入場した瞬間にそんな気分は吹っ…